おすすめ本 メンタルを鍛える 自分と人を理解する

『マインドフル・セルフ・コンパッション ワークブック』

『マインドフル・セルフ・コンパッション ワークブック』

自分を受け入れて前に進むためのおすすめ本

自分を受け入れることができないとか自分のことが嫌いだというような人にぜひ使ってもらいたい本です。
これは書き込むワークブックになっていて、これに従って書き込んでいく事によって自分を受け入れることができるようになっていくというものです。
自分の過去というよりも自分自身を受け入れることができないっていう人はこれから始めてみるのもいいと思います。

星和書店
¥2,420 (2021/08/02 04:05:33時点 Amazon調べ-詳細)

紹介している記事はこちら

記憶の消し方、教えます。

皆さんは忘れたい記憶はありませんか?嫌なことがあってそれを引きずってしまったり、仕事や投資での大きな判断ミスをしてしまったとか、過去のトラウマなど今更どうしようもないし忘れたい記憶がある人も多いと思います。そんな嫌な記憶をどのようにしたら消すことができるのか、あるいは、記憶自体を書き換えてしまうことができるのかということを紹介したいと思います。

続きを見る

他のカテゴリーもチェック


他の人はこちらも検索しています

知識をさらに検索

この知識はどうでしたか?

-おすすめ本, メンタルを鍛える, 自分と人を理解する

Translate »