おすすめ本 健康を考える

サラダファイトにはコレ!

サラダファイトにはコレ!

サラダファイト

僕はサラダを毎日1 kg ほど食べています。
とはいえ、さすがに1 kg を食べようとするとなかなか難しいです。
それまでは700 g から800 g ほど食べていましたが、それを1 kg にする方法を見つけました。

これができるようになってよく眠れるし集中力も上がって、自然と痩せやすい体にもなっていきました
野菜に含まれる食物繊維は唯一のダイエット食品とも言えます。
そんな食物繊維がしっかり含まれる野菜を大量に食べることができるようになったアイテムがこちらです。

ののじ キャベツピーラー 千切り

折りたたみ式の低温調理器具

黒七味

原了郭
¥850 (2023/02/07 14:07:57時点 Amazon調べ-詳細)

ののじのピーラーと折りたたみ式の低温調理器を買ったことによって、サラダをかなり大量に食べることができるようになりました。

ののじのデピーラーはひと玉のキャベツもあっという間に細い千切りにすることができます
キャベツは外側だけ剥いて洗わずに食べます。
キャベツは葉っぱについている土壌細菌が腸内環境にとても良い効果があります。
腸内環境に良い腸内細菌と食物繊維を同時に食べることができるのがキャベツです。

ところが、千切りにするのは面倒ですし、そのままではたくさん食べることは難しいです。
このピーラーはとんかつ屋さんに出てくるような細いキャベツの千切りがあっという間にできます。

ののじ キャベツピーラー 千切り

そして、こちらの折りたたみ式の低温調理器は収納も簡単ですし、底が浅い普通の鍋などでも使うことができます。
低温調理器のデメリットとしては、低温調理器用の水槽が必要になる点です。
この折りたたみ式の低温調理器を買ったことによって、普通に日常使っている鍋などにそのままセットすることができるようになりました

折りたたみ式の低温調理器具

これでチキンや豚肉を低温調理して、それをののじのピーラーで削った千切りのキャベツの上にのせて、その上から黒七味をふりかけます。
ほんの少しだけ塩をふりかけて食べれば、あっという間に大量のキャベツを食べることができます。

黒七味

原了郭
¥850 (2023/02/07 14:07:57時点 Amazon調べ-詳細)

これでかなり体調も良くなりましたし肌もさらに綺麗になったと思います。
ののじのピーラーはブロッコリーを削ることもできます。
野菜はかさばると食べにくいと思いますので、できるだけ細くするのがポイントですが、包丁で切るのはなかなか面倒です。
このピーラーは削るのが楽しくなって毎日使えると思います。

紹介している記事はこちら

去年始めて人生変わったことTOP5

今回は、去年始めたら人生が大きく変わったことをトップ5として紹介させてもらいます。前回は去年買って人生が変わったものトップ5を紹介させてもらいました。こちらがかなり好評で、他に何か新しく始めたことはないのかと質問を頂いたので、去年始めて本当に良かったと思うことを紹介させてもらいます。

続きを見る

他のカテゴリーもチェック


他の人はこちらも検索しています

知識をさらに検索

この知識はどうでしたか?

-おすすめ本, 健康を考える