健康・ダイエット

毎日したいG行為のメリットTOP5

この知識はこんな方におすすめ

  • オナ禁した方がいいの?
  • メリットあるの?

毎日したい!自家発電のメリット

今回は、自分でする行為を仮に自家発電とさせていただいて、その自家発電のメリットについて紹介させてもらいます。
自家発電は良くない行為だと言われたり宗教的に NG だと言われることもあります。
禁止することによるメリットが囁かれるぐらい嫌われがちな行為です。
あくまで科学的な話として、自家発電のメリットについて紹介させてもらいます。

第5位 :●●の改善

自家発電は不自然な行為で体に良くないと思われがちですが、これはそもそも人間にとって正常な行為です。
ですから、自分を責める必要は全くなく、むしろ、した方がいいというデータもあるぐらいです。

これらの体に良いとされるデータの中には、睡眠の質の改善が必ず出てきます。
より深い睡眠を得ることができるようになるので回復力が高くなります
レム睡眠の量が増えるので、それによってアイデアが出やすくなったりするメリットもあります。

第4位 :●●の軽減

快感の後に分泌される脳内物質が色々とあり、これがストレスをかなり軽減してくれるのではないかと言われています。

実際に、パートナーとの間の行為を行っている人の脳をスキャンした研究があり、これはお坊さんが瞑想を行っている時の脳の状態に非常に近い状態だったということが確認されています。
これはかなり強烈なストレス軽減効果だと言えますので、男性でも女性でもした方がいいことです。

スポンサーリンク

第3位 :●●の促進

脳内麻薬と言われるエンドルフィンの分泌が促進されます。
これによって肉体と精神の痛みを和らげる効果が得られます。

いわゆるランナーズハイのような状況で、疲れているはずなのに頑張ることができる時があると思います。
これがエンドルフィンによる効果です。
それによって仕事の疲れを感じづらくなったり、ここぞという時に頑張ることができるようになります。

自家発電が悪影響を与えるのは、その行為をすることに罪悪感を感じるからです。
時間を無駄にしたことに罪悪感を感じるのが良くないので、時間を無駄にしたり自分を変に責めることがなければメリットの方が大きいです。

第2位 :●●や●●の向上

自尊心やボディイメージの向上にも繋がります。
自尊心というのは今の自分をどれくらい認めることができるかという感覚です。

自家発電をしている人の方が、自分のことをありのままの自分として認めることができます。
この自尊心が高い人の方が、当然人間関係もうまくいきますし、自分を無駄に責めないのでメンタルを病んだりする可能性も低くなります。

さらに、ボディイメージの向上も重要です。
筋トレや運動を行って自分の体に自信を持てるようになると、それだけで人は堂々と行動することができるようになります。
このボディイメージが向上すると、他人の意見に対する不安や他人の目を気にする不安がなくなります。

その結果、自分の行動にも発言にも自信を持つことができるようになるので、堂々と振る舞うことができてモテるようにもなります

ちなみに、このボディイメージが向上した状態でダイエットを行うと、そうでない場合に比べてダイエットの効果が出るスピードが3倍ぐらいになるという研究もあります。

スポンサーリンク

第1位 :●●を8割改善

特殊なプロトコルが必要ではありますが、早遅漏を8割改善するという研究があります。

スペインの病院が行った研究で、悩んでいる男性の83%が発射タイミングをコントロールできるようになったということが示されています。
この特殊なプロトコルについては、今回のおすすめの動画で解説していますのでそちらもチェックしてみてください。
しかも、遅くて悩んでいる人もその81%の人が改善したともされています。

というわけで、自分を責める必要はありませんし、男性も女性も自家発電していただけたらと思います。
今回のおすすめの動画では、そんなスピードのコントロールから女子力アップにまでつながる科学的な自家発電の科学について紹介しています。
ぜひそちらもチェックしてみてください。

さらに、今 Amazon では通常3000円ぐらいする僕のオーディオブックがなんと新刊も含めて無料で聴けるというキャンペーンを行っています。
まだの方はこの機会にぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

Dラボでおすすめ動画をチェック

毎月20冊の本・論文の知識が1日10分で学べる!

【性夜のOナニー学】
早漏・遅漏対策から女子力アップまで

【性夜のOナニー学】早漏・遅漏対策から女子力アップまで
\本日のオススメ📚/

オルガスムの科学――性的快楽と身体・脳の神秘と謎

¥3,520 (2022/06/28 02:16:15時点 Amazon調べ-詳細)

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育

DaiGoの本がどれでも1冊無料で聴ける 詳しくは↓
『メンタリストDaiGoのAudible』※Audible無料体験にて1冊無料

リサーチ協力:パレオチャンネル

参考:https://www.betterhealth.vic.gov.au/health/HealthyLiving/masturbation

他のカテゴリーもチェック


他の人はこちらも検索しています

知識をさらに検索

この知識はどうでしたか?

-健康・ダイエット