おすすめ本 ガジェット

『飲み過ぎを防ぐためのおすすめグラス』

『飲み過ぎを防ぐためのおすすめグラス』

おすすめのシャンパングラス

良いグラスというものは口当たりを柔らかくするためにとても薄く作っていますので、どうしても割れやすくなり洗う時にも大変だったりします。

今回は普段使える丈夫なグラスなどをおすすめのアイテムとして紹介しておきます。

KINTO(キントー)
¥1,320 (2020/09/20 09:54:19時点 Amazon調べ-詳細)

これは真空二重構造で外側と内側の層の間に真空の層ができているグラスです。
このグラスは見た目が大きいのでたくさん量が入っているように見えますが、実際には160ミリリットルしか入りません。
ですから、たくさん飲み物の量は入らないのに満足感はとても高くなります。

さらに、この真空二重構造により飲み物の温度があまり変わらないので、ビールを飲む時などに使ってもしばらく冷たい状態を保つことができます。
ただこれは少し割れやすいので気をつけてください。
僕も普段飲み物を飲む時にはよく真空二重構造のグラスを使っています。

ボヘミアングラス
¥2,325 (2020/09/20 09:54:20時点 Amazon調べ-詳細)

これは普通のシャンパングラスですがわりと割れにくく丈夫ではあります。

このシャンパングラスが一番丈夫だと思います。
食洗機に入れても大丈夫なシャンパングラスですので、普段使うのにはとても便利だと思います。

自宅でビールやジュースを飲むというの時にもぜひシャンパングラスを使ってみてください。
その方がお洒落な雰囲気を味わうことができますし、それだけでなく満足度も高くなり自然と飲む量も減りますので試していただけたらと思います。

ちなみに、シャンパングラスを紹介したのでおすすめのシャンパンも紹介しておきます。

こちらは5000円ぐらいのわりと手軽なシャンパンの中ではとても美味しいと思うシャンパンで、以前紹介した時には一気に売り切れてしまいましたが、また在庫が戻っていたので紹介させてもらいます。

こちらはわりと辛口ですがドライすぎないので自宅で楽しむのにはちょうどいいのではないかと思います。
ぜひシャンパングラスと共に楽しんでみていただけたらと思います。

紹介している記事はこちら

ジュース太りと酒太りを解消する方法【無意識に痩せる】

ジュースにはたくさんの砂糖が含まれているものもありますし、お酒にもかなりのカロリーが含まれていますが、最近では自宅で食事をしたり飲んだりする人も多いと思いますので、結構ジュースやお酒で太ってしまったという人も多いだろうと思います。

続きを見る

他のカテゴリーもチェック


他の人はこちらも検索しています

知識をさらに検索

この知識はどうでしたか?

-おすすめ本, ガジェット

Translate »

© 2020 Mentalist DaiGo Official Blog