おすすめ本 これからの時代を生きる 学習・読書を考える 成功について考える 職業・仕事を考える

『RANGE(レンジ)知識の「幅」が最強の武器になる』

『RANGE(レンジ)知識の「幅」が最強の武器になる』

挑戦と経験の幅のためのおすすめ本

人は、一定のルールの下で戦うスポーツやゲームであれば別ですが、そうではない人生やビジネスにおいて考えるのであれば、ひとつのことを追求するよりも多くの経験を重ねている人の方が成功しやすくなるということがあります。

それが「RANGE(レンジ)」と呼ばれるもので、今の時代においては専門的な知識の深さやスペシャリティよりも経験や知識の幅の方が大切だということを 教えてくれる本です。
最近読んだ本の中でも1、2を争うぐらいの素晴らしい本でした。

¥1,881 (2021/08/02 11:48:53時点 Amazon調べ-詳細)

紹介している記事はこちら

失敗と挫折を利用して、最高の人生を手に入れる方法

フィンセント・ファン・ゴッホやポール・ゴーギャン、J・K・ローリングのようないわゆる遅咲きの天才と呼ばれるような人たちもいます。この遅咲きの天才と呼ばれた人たちの人生を見てみると、僕たちがこれから先の人生をどのように変えていけばいいのかということも見えてきます。

続きを見る

他のカテゴリーもチェック


他の人はこちらも検索しています

知識をさらに検索

この知識はどうでしたか?

-おすすめ本, これからの時代を生きる, 学習・読書を考える, 成功について考える, 職業・仕事を考える

Translate »