おすすめ本 成功について考える 習慣を身につける

『すべては「先送り」でうまくいく ――意思決定とタイミングの科学』

『すべては「先送り」でうまくいく ――意思決定とタイミングの科学』

あえて先送りしていい結果を手に入れるためのおすすめ本

どんなことでもすぐにすることがいいわけではありません。
ついつい先延ばししてしまいやすいので、その性格を直したいという人も結構いるとは思いますし、その先延ばし対策についてもDラボでは解説していますが、むしろ先延ばしした方が良いケースもあります。

その先延ばしした方がいいケースの方に才能がある人であれば、むしろ先延ばしした方が人生がうまくいくということもあります。
では、一体何を先送りすればいいのかということを教えてくれるのがこちらの本です。

紹介している記事はこちら

焦らしの恋愛心理学〜モテと口説きに使える焦らしのルール

ベストなキスのタイミングについて紹介させてもらいます。よく恋愛である悩みとしては、デート1回目でどこまで進んでもいいのかとか、デート3回目までは食事だけで終わらせた方がいいのではないかなど、色々な説があり悩む人も結構いると思います。

続きを見る

他のカテゴリーもチェック


他の人はこちらも検索しています

知識をさらに検索

この知識はどうでしたか?

-おすすめ本, 成功について考える, 習慣を身につける

Translate »