恋愛・結婚

モテる!性交率を高める方法TOP5

この知識はこんな方におすすめ

  • モテたい!
  • もっと出会いが欲しい!

性交率を高める方法 TOP 5

男性でも女性でもモテたいという人は多いでしょうが、男女の関係については様々な形があっていいと思います。
そんな中でも、誘うのが下手な人がいます。
どんなにカジュアルに考えていた人でも、誘い方が微妙だとそんな気にはなれません。
やたらとがついたり遠回しな表現ばかりで興ざめしてしまうということもあると思います。

今回は、性交率がやたらと高い人はどんな特徴があるのかということを調べてくれた研究を元に解説させてもらいます。
くれぐれも悪用しないように気をつけてください。

第5位 :笑顔を使い分ける

これを使い分ける人はとてもクールでかっこよく見えます。
特に男性は笑顔を使い分けることが重要です。

クールでかっこよく見える人の表情について調べてくれたアリゾナ大学の研究があります。
参加者の人たちに洋服ブランドの広告を使って色々なモデルさんの写真を見てもらい、どの人が一番クールに見えるかということをチェックしています。

結果としては、基本的に常に笑顔の人がクールだと評価されました。
日本人のクールという表現では少し違ってくるかもしれませんが、すました表情の人よりも基本的には笑顔の人がかっこよく見えるということです。

ただし、ここには条件がありました。
競争的な状況の中では、無表情の方がクールだと評価されました。

ですから、これから試合に臨むスポーツ選手などに関しては、無表情の方がクールでかっこいいと思われるわけです。
逆に、カジュアルな状況の中では笑顔の方がクールだと判断されました。

ということは、男性であれば仕事をしたり何か勝負をしている時には、無表情を貫いていた方が女性からの魅力は上がります
仕事が終わったり勝負が終わってオフになった瞬間から思いっきり笑顔になってください
このメリハリによって評価が上がります。

仕事や競争をしている状況では無表情で、普段はできるだけ笑顔でいてください。

第4位 :体型バイアスを利用

テキサス大学の研究ですが、大抵の人は相手の身体的な特徴を見るだけで、その人の性格をかなり決めつけているということが言われています。

第一印象は直感がかなり正しいという研究もありますが、これはかなり限定的なものです。
相手の体型や第一印象だけで性格を見抜くというのは、かなり訓練を積んでいたり理論をしっかり理解している人でなければほぼ無理です。
性格を見抜くのは無理ですが、人は相手の体型から性格を決めつけるバイアスを持っています。

ですから、皆さんの体型が相手にどんな印象を与えるのかということを意識しておくことで、自分の第一印象はかなりコントロールできます。

研究では、様々な体型の男女の写真を参加者に見てもらう実験を行っています。
その結果、ほとんどの人が体型から相手の性格を決めつけていました。

太っていて体重が重そうな人には、「怠惰」「集中力がない」など、ネガティブな印象を持っていました。
太っているだけで実際にはそうでなくてもネガティブな性格だと思われやすいということです。

逆に、細めの体型の人に対しては、「自信がある」「情熱的」など、ポジティブな特徴をあてはめていました。
体を絞るだけで、自分に自信があって情熱的なパートナーとしてもかなり良好なイメージを持たれるわけです。

もちろん太っている人の中にも健康的な人はいますが、生物としてはかなり珍しいケースです。
生物としては恋愛はパートナーとして子孫を残していく相手を探す行為ですから、男性も女性も本能として健康的な人を探すようになっているのだと思います。

ちなみに、とてもマッチョな男性や女性っぽさを強調した服装をしている女性は、いずれもとても外向的でアクティブな印象を持たれました。
ただ、短気でわがままなのではないかと思われる傾向もあったそうです。

ということは服装でもかなりカバーできます。
筋肉に自信がある人であれば少しぴったりとした T シャツを着たりすることでマッチョ感をアピールできますし、ゆったりとした服を着るとあまり体型もわかりません。
女性の場合は露出度などを調整することでも印象をコントロールすることができます。

中肉中背の普通の体型の人は、やはり「信頼感」「温かみ」についての評価が一番高かったそうですので、優しい印象を与えたいのであれば、あまりボディラインが見えない服装が適しているのだと思います。
ただし、シャイな印象をもたれることもあるので気をつけてください。

第3位 :性格と見た目が一致

複数の女性にお願いして様々な男性の写真を見てもらい、その印象について尋ねる実験があります。
その結果、自分の好みの性格と合っている見た目の人がモテたということです。

例えば、「私は優しい男性が好き」と考えている女性がいたとします。
その人にとっては 、優しそうな顔をしている男性が優しい男性だと思われて一番評価が高くなります。
逆に、とても強面の男性がいて、その人は実際にはとんでもなく優しい人だと伝えても、その人よりも自分が好きな性格に沿った顔立ちの人を好きになります。

ということは、皆さんに好きな人がいるのであれば、その人の好きな性格を理解して、そんな印象をできるだけ作るようにした方がいいです。
強い男性が好きだと言っている女性の気を引きたいのであれば、そんな強い男性の印象を与えるような髪型にしたり、肉体を鍛えて強さをアピールしたりするのがいいです。

相手が求めている性格に自分の見た目を寄せていくことをしないと、仮に相手が求めている性格を自分が持っていたとしてもモテない可能性が高くなります。

この研究では、大抵の女性は、「優しさ」や「温かみ」、「信頼性」と「共感性」、そして、自分の力で生き抜いていくことができる「独立性」この5つの特徴を求めていたそうです。

このあたりの特徴を兼ね備えていそうな見た目を意識して、自分もその狙った性格を身につけていくというのがモテるための1番いい戦略だと思います。

第2位 :高い外向性と低い神経症的傾向

ワンナイトではこれが最強の性格特性です。

たくさんの女性に様々な男性のプロフィールを見せて、どんな人に一番魅力を感じるのかということを調べた研究があります。

その結果、一番評価が高かったのは外向性が高そうで神経症的傾向が低そうな見た目の男性でした。
周りから見た時の行動パターンやプロフィールなども、常に落ち着いていて不安を抱えていない人で、誰にでもアクティブに声をかけることができて社交的な男性です。

ナルシストやサイコパスが実は意外とモテるという話もありますが、ナルシストやサイコパスはこの特徴に当てはまっているからです。
やたらと外向性が高くてメンタルが強い人です。

ワンナイトを狙うのであればこの性格を鍛えておく必要があります。
外向性も神経症的傾向も鍛えることができる特性です。

神経症的傾向を改善していくのであれば瞑想やマインドフルネスが一番です。
これについては、こちらも僕の本ですが参考にしてみてください。
マインドフルな人はモテるという研究もあります。
こちらはオーディオブックであれば無料で聞くことができるキャンペーンの対象になっていますので、まだの方はぜひチェックしてみてください。

【オーディオブックが無料】
自分を操り、不安をなくす 究極のマインドフルネス

第1位 :創造的になる

ハーバード大学の研究で、最も性交率が高くなる特徴が確認されていて、それは「クリエイティブになる」ということでした。
これがとにかく経験の率が高くなる特徴でした。

400人以上の男女を対象に経験が多くなる人の特徴について調べています。
その結果、クリエイティブな人ほど経験の数が多かったということです。

男性でも女性でもクリエイティブな人に魅力を感じるようになっています。
クリエイティブな人が魅力的だと思われて注目される可能性が高いです。

そして、クリエイティブな人はこの経験についてカジュアルに考えていることが多いです。
男性でも女性でもクリエイティブな人は意外とワンナイトの数も増えるようです。

男性でも女性でもクリエイティビティを高めて、クリエイティブな人を求めると関係を持てる可能性は高くなるということです。

外見褒めは NG !モテる人の会話とは?

皆さんも本質的にモテたいのであれば、クリエイティビティを高めながら、外向性を高めてメンタルを鍛えるのが一番です。

モテるためには性格特性などだけでなく会話も重要です。
クリエイティビティを感じさせる会話やモテる人の会話もわかっています。
そんなモテる人の会話の特徴について解説した動画を今回のおすすめの動画として紹介しておきます。
モテる人が無意識に使っているテクニックを学んでみてください。

さらに、今 Amazon では通常3000円ぐらいする僕のオーディオブックがなんと新刊も含めて無料で聴けるというキャンペーンを行っています。
まだの方はこの機会にぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

Dラボでおすすめ動画をチェック

毎月20冊の本・論文の知識が1日10分で学べる!

外見褒めはNG!モテる人の会話とは?

外見褒めはNG!モテる人の会話とは?

性体験が増える性格とは~最新科学が明かすえげつないモテ技術

性体験が増える性格とは~最新科学が明かすえげつないモテ技術
\本日のオススメ📚/

本日のおすすめワイン
SDGsに基づく有機農法ワインの3本セット

直輸入&独占販売で値段を抑えて、価格はスーパーのちょいいいワイン、味は高級レストランので出るワインをセレクトしました。

1. シャトー・ラ・カドリー(ボルドー白)
今再注目のボルドーの白。
有機栽培したブドウを使ったワイン

2. ドメーヌ・ド・ラ(カスティヨン・コート・ド・ボルドー赤)
世界的有名なワインコンサルが個人的に造る超掘り出し物

3. ドメーヌ・フェレール・リビエール(IGP コート・カタラン赤)
樹齢 143 歳のブドウから造られる大地のパワーワイン

ノーブランド品
¥17,200 (2022/10/05 20:37:49時点 Amazon調べ-詳細)

モテるためのおすすめ本

【オーディオブックが無料】
自分を操り、不安をなくす 究極のマインドフルネス

DaiGoの本がどれでも1冊無料で聴ける 詳しくは↓
『メンタリストDaiGoのAudible』※Audible無料体験にて1冊無料

リサーチ協力:パレオチャンネル

参考:https://onlinelibrary.wiley.com/doi/abs/10.1002/jcpy.1039
http://journals.sagepub.com/doi/full/10.1177/0956797618799300
https://doi.apa.org/record/2020-57021-001
https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0191886913012245?via%3Dihub
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC1560060/

他のカテゴリーもチェック


他の人はこちらも検索しています

知識をさらに検索

この知識はどうでしたか?

-恋愛・結婚