おすすめ本 これからの時代を生きる

『パラノイアだけが生き残る 時代の転換点をきみはどう見極め、乗り切るのか』

『パラノイアだけが生き残る 時代の転換点をきみはどう見極め、乗り切るのか』

時代が大きく変わった後の勝者と敗者

コロナの後には大きな時代の変化が訪れます。
これは歴史を遡ってみてもわかることで、このようなパンデミックが起きた後には時代が飛躍的に変わっています。
ますます変化が激しくなる時代にビジネスで勝つにはどうすればいいのか? あるいは、投資で勝つにはどうすればいいのか? そんなことを学べる1冊です。

この本の著者のアンドリュー・グローブ氏は、カリフォルニア大学バークレー校で博士号を取得された後、インテルの黄金時代を作った社長兼CEOだった方です。
ビジネスにおいて企業が時代の変化に対応するために戦略をどう変えていく必要があるのかということを教えてくれる本です。

📚パラノイアだけが生き残る 時代の転換点をきみはどう見極め、乗り切るのか

紹介している記事はコチラ

【10Xの力】インテル元CEOに学ぶ強いビジネスの作り方

コロナの後には大きな時代の変化が訪れます。これは歴史を遡ってみてもわかることで、このようなパンデミックが起きた後には時代が飛躍的に変わっています。ますます変化が激しくなる時代にビジネスで勝つにはどうすればいいのか? あるいは、投資で勝つにはどうすればいいのか? そんなことを学べる1冊があります。

続きを見る

他のカテゴリーもチェック


他の人はこちらも検索しています

知識をさらに検索

この知識はどうでしたか?

-おすすめ本, これからの時代を生きる