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【明日から使える】女性を落とすテクニック

【明日から使える】女性を落とすテクニック

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この知識はこんな方におすすめ

  • お金持ちよりモテたい
  • 異性からの魅力を高めたい

お金持ちよりモテる方法

よく結局はお金を持っている男が一番モテるということをいう人もいますが、本当にお金を持っている人がモテるのでしょうか。
結論から言うと、お金を持っている人は確かにモテると思います。モテると思いますが、それよりもモテる方法があります。
今回はお金がなくてもモテる方法を紹介します。お金がなくてもお金持ちよりモテるようになるための方法としてはどのようなものがあるのでしょうか。

男女問わず親切な人はモテる!

2016年のニピシング大学の研究で、女性192名と男性105名を集めて全員のある傾向をチェックしました。それを過去の男女関係と比較するということをしています。
何をチェックしたのかというと、それは「親切度」です。
参加者の女性と男性がどれぐらい親切なのかということをチェックして、それを過去の男女関係を持った回数と比較するということを行っています。
つまり、研究者の考えとしては親切な男性や親切な女性はモテるのではないかと考えたわけです。親切な人がモテるのであれば親切度が上がれば上がるほど男女関係の回数が増えるはずだということを想定して行なった研究です。
その結果、お金がない人には朗報な内容が分かっています。

この実験の結果わかった傾向としては、まず、男女を問わず親切な人の方が男女関係を持つ回数が多かったということです。
さらに、親切な男性は特にモテます。親切な男性ほど男女関係を持つ回数が女性に比べて多くなりやすいということが分かっています。男性の場合は、その日限りの関係を持つ場合であっても、やはり親切度が高い男性の方が親切度が低い男性に比べて3倍も多くなったということも分かっています。
親切な男性はそうでない男性に比べて3倍もモテるということです。
これは不特定多数の人に対してもモテるということですし、特定のパートナーとの回数も増えるということが分かっています。
逆に女性の場合には、親切度が高くなってもその日限りの関係は増えませんが、特定のパートナーとの回数は増えるということが分かっています。

ですから、親切というものは男女関係において万能の能力と言えて、男性の場合にはワンナイトの場合でもそうでない場合でもモテることにつながりますし、女性の場合は真面目に付き合っている特定のパートナーとの関係を深めるために役に立つということがこの研究から示唆されたわけです。

お金を稼いでモテるようになろうという考えもいいかもしれませんが、これには1つ問題があります。もちろんお金をたくさん持っている人が全員不親切だというわけではありませんが、地位が上がると人は共感能力が低下するということが分かっていますので、お金を持っている人ほど他人に親切にするということを意識しておかないと、人の気持ちがわからなくなりモテなくなってしまう可能性があります。

少しエロい刺激でモテる!

いわゆるちょっとした下ネタがモテに役に立つかもしれないという研究もあります。
2017年の研究で82人の男女を集めてランダムに2つのグループに分けて2種類の動画を見てもらいました。1つ目の動画は猫の動画でもう一つの動画は過激なラブシーンのある映画を見てもらいました。それぞれの動画を見るグループに分けて動画を見た後に、男性と女性をランダムにペアを組ませてオンラインのメッセージでやりとりをしてもらい15分間自由に会話をしてもらいました。
会話をした後に、メッセージのやり取りをした相手と実際に会ってみたいと思うかということを質問しました。
つまり、この研究者の考えとしては、猫の動画を見たグループと過激なラブシーンのある映画を見たグループに分けた時に、異性と実際に会ってみたいという欲求に違いが出るのかということを調べようとしたわけです。

その結果わかったこととしては、猫の動画を見た場合には、メッセージのやり取りをした相手と実際に会いたいと答えた割合は67%でしたが、ラブシーンがある映画を見た場合には、実際に相手と会いたいと答えた割合は100%まで増えたということです。
ラブシーンを見たペアの方が猫の動画を見ていたグループよりも個人的に深い会話をするようになっていました。
ですから、割と早い段階から男女の仲になりやすいということが少しエロい刺激を与えることにより効果として現れているということです。
早い段階で親密になりたいのであれば、以下の記事で自己開示のテクニックも参考にしてみてください。

クリエイティブでモテる!

そして、男性は特にですが、クリエイティブで創造性が高い人の方が明らかにモテるということが様々な研究により分かっています。
例えば、2017年のアバーティー大学の89人の男女を集めた研究で、様々な男性と女性の顔写真とプロフィールを見せてその魅力度を判定してもらうという実験を行っています。
その結果わかったこととして、創造性が高いクリエイティブな人はそうでない人に比べて魅力が35%も高くなっていました。
さらに、ここが興味深いところでもありますが、平凡なルックスでも魅力的だと判断される可能性が35%上がっていました。
つまり、見た目が微妙でもクリエイティブな場合には35%ぐらいクリエイティブでない人に比べてモテるようになるということです。
ちなみに、この35%がどれくらいの影響になるかというと、見た目が微妙だけれどクリエイティブで35%魅力が上がった状態は、見た目はいいけれど想像性が足りない人とほぼ同等ぐらいだそうです。
ですから、見た目に自信はなくてもクリエイティブな人はクリエイティブではないイケメンと同じフィールドで戦うことができるということです。

そのように考えると、決して見た目がいいわけでもないお笑い芸人さんが綺麗な女優さんやモデルさんと付き合うこともよくありますが、これはクリエイティブさがあるからかもしれません。
自分は見た目に自信がないという人は、クリエイティブさを磨くのがいいのではないでしょうか。
創造性も自信も高めるためには以下の記事も参考にしていただければと思います。

なぜ創造性が高い人がモテるのかというと、創造性が高い人の方が物事に粘り強く取り組むということが様々な研究により示唆されていますので、女性からすると、一緒に人生を過ごしたり子供を過ごしていくということを考えると、クリエイティブな人の方が頭がいいし問題が起きた時にそれを乗り越えていく力があるので、生存能力としては高くなります。
生物として女性から見た時にクリエイティビティが生き残るための指標として働くということです。

男女の違いとそれぞれの特性を理解する

このような男女の関係においては、男性がどこを見ていて女性が何を考えているのかということは心理学の本や脳科学の本を読むと意外と分かってくることがあります。それが分かってくるとコミュニケーションも取りやすくなってくるので、今回はおすすめの本としてそんな本を1冊紹介しておきます。『性と愛の脳科学 新たな愛の物語』は脳科学的に男女関係を分析して論じている本です。是非チェックしてみていただけたらと思います。
今回のおすすめの動画としては、デートをしている時にもっと上手く喋れたらいいなとか、クリエイティブとまでは難しいけれど相手に楽しんでもらって仲良くなる会話をしたいという人が多いですが、結構スベってしまう人もいます。
会話が苦手だという男性がしてしまいがちなミスが2つあります。
1つは会話をリードしないと考えてしまいその余計なプレッシャーのせいでいつも以上に喋れなくなってしまうというパターンです。2つ目が会話を盛り上げようとして相手に質問攻めをしてしまうパターンです。文脈を失っている質問攻めは相手からの魅力度を下げてしまうということが分かっていますので、話題の選び方も重要です。
この話題選びがデートの成功を左右するといっても過言ではありません。今回は「モテる人の話題選びとデートコース」という動画を紹介しておきます。
これはモテる人がどのような話題を選んでいてどのようなデートコースを選んでいるのかというような調査をもとにして、モテる人になるための方法を解説しています。ぜひ合わせてチェックしてみてください。

モテる人の話題選びとデートコースhttps://www.nicovideo.jp/watch/1531757405

話し方をちょっと変えるだけでモテ女子に!

見た目の悪さよりモテない要素とは?!

今回のおすすめ本
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リサーチ協力
Yu Suzuki https://ch.nicovideo.jp/paleo

本内容は、参考資料から考察した科学の面白さを伝えるエンタメです。あくまで一説であり、真偽を確定するものではありません。
参考:Christopher D. Watkins (2017)Creating beauty: creativity compensates for low physical attractiveness when individuals assess the attractiveness of social and romantic partners Steven Arnocky et al. (2016)Altruism predicts mating success in humans Birnbaum, Gurit E et al. (2017)Sex Unleashes Your Tongue: Sexual Priming Motivates Self-Disclosure to a New Acquaintance and Interest in Future Interactions.

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