恋愛の科学

既読スルーで恋愛上手になる方法

投稿日:2017年12月30日 更新日:

あえて既読スルーすることで恋愛上手になる方法です。

既読スルーされると、何で返信くれないのかなと不安になったりする人も多いと思いますが、あえてそれを使うことで恋愛上手になれます。

例えば、おつきあいをする前にちょっと遊びに行ったとしましょう。

「今日は楽しかったね」とかその日はLINEすると思います。

それから、翌日になったら既読スルーにします。そうすると、何で返信くれないんだろうと相手は思うわけです。

その既読スルーを2~3日続けてください。相手がメンタルが強いタイプだったら5日間位でもいいです。

長くて10日くらいです。

相手は、なにか悪いことしたかなとか、嫌われたのかなと不安感がつのるわけです。

(注意)但し、相手が自分に好意を持っている場合に限ります!

実は人間というのは、不安感がつのっている時というのは、相手の誘いにのりやすくなるということがわかっています。

不安感がつのっている時に、次のデートに誘うと相手がのってきやすくなるわけです。

そうやって駆け引きが上手になっていくわけです。

相手の不安を掻き立てながら上手に返しをしていくというのを繰り返して、相手の気持を上げたり下げたりすると恋愛上手になれるということです。

こういう話を聞くと、既読スルーで嫌われたらどうしようとか考える人もいるんですが、はっきり言うとちょっとした既読スルーぐらいであなたのことを嫌いになる人は付き合わないほうが良いです。

逆に、この既読スルーを本当に相手が自分のことを好きなのかを調べることに使っても良いと思います。

しばらく既読スルーしていてから連絡した時に相手が快く連絡に応じてくれるのか?誘いにのってくれるかを見ることで相手の気持を確認するという使い方もできます。

既読スルーを上手に使う人は恋愛上手なんです。

タグ

-恋愛の科学
-,

Copyright© Mentalist DaiGo Official Blog , 2018 All Rights Reserved.