おすすめ本 ガジェット 健康を考える

『アンチエイジングにもなるジェラートのレシピ』

『アンチエイジングにもなるジェラートのレシピ』

アンチエイジングにもなるジェラートのレシピ

こちらは僕のサブチャンネルの方の動画ですが、僕は実は毎日のように自分でアイスクリームを作って食べています。
牛乳や乳製品や砂糖などを一切使わないで、1日100g ほどがっつり食べてもアンチエイジングにもなり肌も綺麗になるというアイスクリームです。
そんなアンチエイジングジェラードを作るための方法について解説していますので、興味のある方はこちらもチェックしてみてください。

これは冷凍ベリーがあれば1分でできるものです。

おすすめのベリーとミキサー

KIRKLAND(カークランド)
¥2,440 (2020/10/23 05:54:21時点 Amazon調べ-詳細)

ミックスベリーは冷凍したものの方が栄養価が高まるという珍しいフルーツです。
大抵のフルーツや食品というものは保存するために冷凍などをすると栄養が落ちてしまうということもありますが、ベリーは外側の皮の部分にたくさんの栄養が含まれているので、一度冷凍して細胞膜を壊してあげると、色素がたくさん出て身体に良い状態になります。

それをわざわざ溶かすのが面倒なので、であれば、冷凍ブルーベリーを使ってそのままジェラートにするのがいいのではないかと、先ほどのアンチエイジング・ジェラートとして紹介しています。

今回のおすすめのベリーは、こちらは安くて美味しいのでこちらがおすすめです。
僕はこれが冷蔵庫に常に2袋ぐらいは入っています。

山本電気
¥13,800 (2020/10/23 05:54:22時点 Amazon調べ-詳細)

アンチエイジング・ジェラートを作る時にフードプロセッサーがあればとても楽に作ることができます。
今回は、割と手軽な金額で買うことができる僕も使っている結構使い勝手の良いフードプロセッサーも紹介しておきます。
ジェラートの作り方と合わせて興味のある方はチェックしてみてください。

紹介している記事はこちら

スーパーに必ずある飲み物がヤバすぎる件【作ってる企業に怒られたら削除】

よく牛乳が体に悪いのかというような質問を受けることがあります。結論としては、牛乳を絶対にたくさん飲んだ方がいいというほどではありませんが、多くの人が思っているほど牛乳は体に悪いものでもありません。

他のカテゴリーもチェック


他の人はこちらも検索しています

知識をさらに検索

この知識はどうでしたか?

-おすすめ本, ガジェット, 健康を考える

Translate »

© 2020 Mentalist DaiGo Official Blog