おすすめ本 学習・読書を考える 成功について考える

『ヤバい集中力ノート 365日ブッ通しでパフォーマンスが神がかる』

『ヤバい集中力ノート 365日ブッ通しでパフォーマンスが神がかる』

集中力を上げるためのおすすめノート

仕事に限らずノートを使う人も多いと思いますが、集中力を上げるためのノートがあります。
こちらは集中力を上げるためのワークなども付いているノートですので、ぜひチェックしてみてください。

SBクリエイティブ
¥1,650 (2021/04/12 14:00:27時点 Amazon調べ-詳細)

紹介している記事はこちら

精子と卵子の質を爆下げ【不妊率上がる飲み物】

危険なレベルで皆さんの精子や卵子の質を低下させてしまい、妊娠率を下げてしまうやばい飲み物について紹介させてもらいます。これは男性が飲んでも女性が飲んでも影響が出てしまう可能性があるものです。子供が欲しいのであれば、旦那さんも奥さんも絶対に手を出してはいけない飲み物があります。

続きを見る

やる気が上がるランチ、下がるランチ

食べ物の種類については今までにも紹介したことがありますし、なかなか日常の中で食べ物の種類にこだわることができないという人のために、今回は生産性ややる気があがるランチの食べ方について紹介したいと思います。

続きを見る

朝見ると【集中力スイッチが入る】動画がこちら

今回は、皆さんの通勤中や通学中の短い時間を使ってあることをするだけで集中力のスイッチをオンにすることができるという方法を紹介します。これができれば学校に着いたり職場に着いたりしたら、すぐに集中モードに入ることができるようになります。

続きを見る

トップに上り詰める人の練習の5つの共通点【一流の練習①】

今回は一流の練習についてです。様々な業界でトップに上り詰める人がいます。これはアーティストでも研究者でも、どんな業界でもトップに上り詰める人がいて、この人たちも最初からうまくできるわけではありません。当然少しずつ練習を積み重ねて、その結果として新しいことができるようになっていくものです。

続きを見る

質問に即答できる理由を話します。

ノートをとることに関して重要なのは、どのようにしてインプットするのかということといかに素早く引き出して使うことができるかです。つまり、頭の中に定着させるだけが重要なのではなく、ノートの中も頭の中もちゃんと整理することができていたり身につけることができている情報でないと引き出して使うことができません。

続きを見る

不注意ミスをなくして【要領いい人になるには】

注意力や観察能力がないとか、うっかりミスが多いというようなことで悩んでいる人もいると思いますが、このような人がうっかりミスをしたり注意散漫になってしまうということを防いで、そんなしなくてもいいようなミスで損をすることがないようにするための方法について今回は紹介したいと思います。

続きを見る

ストレスに効く薬草入門

今回はアダプトゲンについて解説したいと思います。アダプトゲンについては知らない人も結構多いと思いますが、これは特定のハーブに含まれている物質で、ストレスに対する抵抗力を高めてくれたりメンタルの状態を整えてくれて精神的な疲労感や肉体的な疲労感を軽減してくれるという効果があります。

続きを見る

他のカテゴリーもチェック


他の人はこちらも検索しています

知識をさらに検索

この知識はどうでしたか?

-おすすめ本, 学習・読書を考える, 成功について考える

Translate »

© 2021 Mentalist DaiGo Official Blog