おすすめ本 これからの時代を生きる ビジネスを学ぶ

『サブスクリプション――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル』

『サブスクリプション――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル』

サブスクリプションのビジネスモデルを理解するための本

うちの業界もそろそろサブスクリプションを導入した方が良いのではないかと考えている企業も多いと思いますが、多くの場合なかなか怖くて出来ないものです。
なぜかと言うと、ほとんどの方がこのサブスクリプションについての概念を間違えているからです。

サブスクリプションとはただ単に月額課金をすればいいだけだと思っている人が多いものですが、そもそも概念が間違っています。
月額課金であれば、昔から塾の月謝など色々とありました。であれば何なのかということが理解できる本になっています。

紹介している記事はこちら

200万人突破記念【質疑応答】
200万人突破記念【質疑応答】

みなさんのおかげでYouTubeのチャンネル会員が200万人を突破しました!なぜ iPhone だけでさほど手間もコストもかけず200万人を突破することができたのかというと、基本的に普通の人と考え方が違うからです。

続きを見る

【質疑応答】仕事と独立の質問に答えます
【質疑応答】仕事と独立の質問に答えます

今回はビジネスや副業についての質問をお受けします。今このような世の中ですし、何かと大変な人も多いと思いますが、会社に所属してそこに全ての労力とコストをかけるということをしていると、どうしてもそこにリスクが生じるわけです。

続きを見る

他のカテゴリーもチェック


他の人はこちらも検索しています

知識をさらに検索

この知識はどうでしたか?

-おすすめ本, これからの時代を生きる, ビジネスを学ぶ

Translate »

© 2020 Mentalist DaiGo Official Blog