恋愛・結婚

男子のために女子が悩むクリスマスコーデとは?

DaiGo MeNTaLiST

メンタリストDaiGo監修!現在YouTubeで配信中!
ためになるお話がイラスト付きで更にわかりやすくなった『賢恋チャンネル』からご紹介します。

男性ウケ間違いなしのクリスマスデートコーデ

待ちに待った彼氏とのクリスマスで、「今日はいつもより可愛いね」と言われたい、彼を会った瞬間からキュンキュンさせたいと恋する女性たちは思うものでしょう。
だけれど、肝心な服装がなかなか決まらないという人も多いのではないでしょうか。

今回は、男性ウケ間違いなしのクリスマスデートコーデを紹介します。
そもそも男性はどんなファッションが好きなのでしょうか。それはズバリ、「上品な印象のきれいめファッション」です。

僕の監修したマッチングアプリのwithの男性ユーザーに対して、クリスマスデートで着て欲しい服についてアンケートを実施したところ、なんと49%の男性が、上品な印象の綺麗めな服を着てほしいと回答されています。
つまり、2人に1人は「少し大人っぽく上品で女性らしいファッション」をして欲しいと願っているということです。

上品で女性らしいファッションとはどんな服でしょうか?
実際に人気の高かったファッションアイテムやコーディネートを紹介させてもらいます。

クリスマスデートで女性に着て欲しい服

1位:スカート(51%)

2位:ワンピース(30%)

中でも、ふわっとしたシルエットで膝丈のフレアスカートが人気でした。

彼女が来ていたら嬉しい服のアイテム

1位:白ニット(37%)

白は清楚なイメージが強く、純粋で可愛らしいイメージを与えるようです。

2位:ふわふわニット

3位:タイトニット

冬らしいニット素材が人気のようです。

ということで、1位の白ニットと人気のスカートを使って、キレイ系とかわいい系のコーディネートを紹介します。

キレイ系:タイトな白ニット+フレアスカート

甘くなりがちな白のニットもタイトにすることで大人っぽい印象にすることができます。

かわいい系:ふわふわ白ニット+台形スカート+ブーツ

ふんわりとした白ニットが守りたくなるような女子を演出してくれます。さらに、冬らしいチェック柄の台形スカートが全体を引き締めて、スタイルアップ効果も抜群です。
膝丈や膝上のスカートは、ロングブーツとの相性が良いため、より王道な女子っぽさが出ます。
大人女子なので、ミニスカートはちょっと抵抗があるという方は、タイツを履くと露出も減り足も引き締まって見えるので試してみてください。

▼恋愛初期でのデートでは男女の違いも覚えておいてください
男女でここまで違う!理想のデート条件とは
男女でここまで違う!理想のデート条件とは

皆さんデートしていますか? デート本でも、男性向けのデート本と女性向けのデート本があり、それぞれに男性が書いたものと女性 ...

続きを見る

▼「ギャップ萌え」狙うならこちらも
最も手軽にキャラを変える方法
最も手軽に【キャラを変える】方法〜イメチェンでチャンスをつかむ

変装は見抜けるのか? 簡単に自分のキャラを変える方法を紹介します。 見た目や行動、性格を変えたいと思う人もいると思います ...

続きを見る

 

今恋人はいないけれど欲しいという方は、僕が監修しているマッチングアプリ with を始めてみてください。あなたの性格から理想の恋人候補が見つかるはずです。

マッチングアプリ ” with “

iOS▷https://bit.ly/with_youtube-ios-88
Android▷https://bit.ly/with_youtube-android-88
ブラウザ▷https://bit.ly/with_youtube-web

モテるメイクついても詳しく知りたい方はコチラ

メイクの効果わずか2%の衝撃!本当のモテ顔の作り方とは
▶︎https://www.nicovideo.jp/watch/1533139747

 

withとは

僕が開発に携わっている恋愛・婚活マッチングサービス。
数々の性格診断イベントの結果を元に価値観の合う理想の相手をレコメンドします。サービスの中では恋愛アドバイスもします。

賢恋シリーズとは

恋に悩む全ての方のために作った恋愛ノウハウ放送局。
より確実で、根拠のある知識を厳選して紹介します。

知識をさらに検索


他の人はこちらも検索しています

-恋愛・結婚
-

Copyright© Mentalist DaiGo Official Blog , 2020 All Rights Reserved.