おすすめ本 ガジェット

『炭酸水メーカー マグナムシリーズ』

『炭酸水メーカー マグナムシリーズ』

シャンパンのような紅茶を楽しむことができるアイテム

僕はこれに紅茶であれば紅茶の葉によって多少違いますが5グラムから8グラムぐらいこのボトルに入れてから水を入れて、それは寝る前に作って冷蔵庫に入れておきます。
それから7時間から8時間ぐらい経つといい香りも出てきますし、16時間ぐらい置いておいてもいいと思います。
普段僕はこれで一日中こまめにお茶を飲むようにしています。

ドリンクメイト(drinkmate)
¥21,868 (2020/09/21 16:15:09時点 Amazon調べ-詳細)

これも僕は気に入って使っているものですが、お水や液体を炭酸にすることができるものです。
これで紅茶のような香りの高いお茶を炭酸化することで、シャンパンのような紅茶を楽しむことができます。
これがとても美味しくて、香りが高い紅茶を使えばアルコールが入っていない体にも良くて美味しいシャンパンを作ることができます。

紹介している記事はこちら

昼休みに飲むと、午後がはかどる飲み物

煮詰まったり何か良いアイデアが出ないかなと悩んでしまった時に上手に切り替える方法を持っていないと、その状況がずっと続いてしまい時間を無駄にしてしまうということもあります。ある方向で進めていてそれでうまくいかない時には、それを切り替えで別の方向から進めることが重要になります。どうすればその別の方向に切り替える力を高めることができるのかということです。

続きを見る

他のカテゴリーもチェック


他の人はこちらも検索しています

知識をさらに検索

この知識はどうでしたか?

-おすすめ本, ガジェット

Translate »

© 2020 Mentalist DaiGo Official Blog